私信

>4月10日に拍手を下さった方
 いろいろ考えたのですが、今回は辞退させて下さい。
 コレクターの元に来て「沢山のうちの1つ」になり下がるより、あなたの元で「唯一」である方が、タロットさんも幸せなんじゃないかなあ。
 本格的な占いをしなくても、いちまい引いて絵をしげしげと見て、意味を調べてまた絵をしげしげと眺めるだけでも面白いので、ぜひ使ってあげて下さい。
 たしかインストも附属していると伺いましたが、もしも「怖いカードが出たらおっかない」とお思いでしたら、鏡リュウジ系の本をお試し下さい。彼の本は基本的に「悪いカードはない」というスタンスなのでー。
(なんだかんだ言って鏡リュウジのファンなのか、自分)