昔話をしよう

 かと思ったけれどこの次に。
 ぐわっと文庫版だびんちコードを買ってきました。今まで内緒にしてたけど、すっごい読んでみたかったの。もうちょっと活字を小さくして1冊にして欲しかったです。
 ガンダムウォーのカードを買いに行きました。
 デッキケース、白いのがキレイに売り切れていました。わたしはドモンのカードがついてる茶色のやつを買いました。
 スターターバックを試しに買いました。
 ドモンとレイン出たーw ベルチーノ警部出たーwスカッドガンダムも出たーw
 スカッドガンダムのフレーバーテキスト↓

 中東某国の代表としてガンダムファイト第13回大会に出場したMF。予選大会でネオアメリカのガンダムマックスターと対戦。右ストレートの一撃で頭部を破壊され、瞬く間に敗北している。

 これは、アレだ。パパブッシュのw(ry
 けっこうギリギリネタと思うのですが、いいんじゃろか。


>クロアさま
 職場に大量投棄してきましたw
 考えることは一緒ですね!
 ブログで読んで、ポラリスの絶対領域に初めて気がつきました。
 なるほど、一番人気な訳だ(失言)


 ポーションにはまだ出会えません。