神羅万象チョコスナック

 ぐわっと5個買ってみました。
 白面のセツナ引いたっ(鼻息)
 先日初版を500円で買ったのと同等の結果に持ち込み、加えてホロカード(アタリ)を2枚引きました。己のリアルラックをどのくらい消費しちゃったのか、ちょっぴり怖いです。
 でもホロの継ぎ目くっきり(アタリの中のハズレ)だったから大丈夫かなあ。


 お菓子はお菓子で別の内袋に入っていて、大量買いするオトナにも優しい仕様なのでしょうか。なんにせよ、助かりました。ちなみに、このシリーズを大量に買うことを「多々買い」って言うそうです。そうか、「戦い」とかk(皆まで言うな
 お菓子は、チョコのかかったキャラメルコーンみたいな感じでした。んでパリパリしてて歯ごたえがキモチイイです。ゲロ甘巨大ウェハーよりこっちのが食べやすいと思いました。
 「100円のお菓子」と考えると、すごく美味しいわけでもなく、量も少なく微妙です。
 でもこれは食玩でありますからして!


 ぼんくら絵描きの端くれとして、これらのイラストを描く課程が知りたいです。
 アイディアを出すチームと、イラストを描く人がいるんだと想像します。描き手は一人なんだろうか。線画はパスで描いてるんでしょうか。彩色は別のチームでわーっとやってるんでしょうか。
 それらのことを知りたくて、公式ホームページを見ました。
 そういう事は書いてないんだなあ。世界観とか設定とかばっかりだよ。
 舞台裏を見せないなんて、ディズニーランドみたいですね。
 ちょっぴりイライラしながら見ていたら、

『セツナはチェスが得意で、その腕前は
 かなりのものらしいゾ!』

 なんて記述を見つけてしまいました。
 もしかしてわたしは狙われているのでしょうかッ


 あっ、ポーション買うのを忘れたっ