『ULTRA SONIC』

ULTRA SONIC

ULTRA SONIC

 「猫に願いを」という曲が思い出せなくて探していました。
 ↑をMusic Storeで買いました。聴きました。
 小田和正の名前が出てるのは、「秋の気配」をカヴァーしているからだと思いますです。
 あーやっぱ聴いたことあr………いや………ない……のか……?
 歌い方とかメロディ運びとか音の作りとかがとても"らしい"ので聴いたことあるような感じがするだけで未聴だったのか。いやどうだろう。
 スクーデリアは、石田ショーキチさんは、決しててきぱき声ボーカルではありません。透明で甘い感じ。この曲はとくに甘いですね。甘えているような、つうか、つうか、つうか成人男性がこんな甘えた声を出してていいのかッ こッこッこの犯罪者め!!!
 とか言いながら何度も聴いているうちに、ますます分からなくなってしまいました。