『三国志大戦』

 中原を、駆け抜けた男→id:Nachbar
 数日のうちにTCGの泥沼に墜ち、宇宙へと駆け抜けて行った、あなたの勇姿を忘れない。
 もともとセガの本命は『機動戦士ガンダム0079カードビルダー』だったそうです。三国志大戦は予想外のヒットだったらしいです。
 セガは、大戦のアガリ(わたしの喜捨)で経営状態が改善し株価が持ち直たとかしないとか。


 大戦は4台だったわがゲーセンにも、カードビルダーは8台入りました。気合い入りまくりな感じです。気づいたらドラクロが撤去されてた…orz
 おそらく、大戦にここまで突っ込んでなかったら、わたしもカードビルダーに逝ったと思います。良かったんだか悪かったんだか。
 健闘をお祈りしております。
 そんで、ダブった光らないカードを下さい。←ヤル気なのか


 そんで三国志大戦ですけれども。
 残り3枚でレアがコンプしちゃうの。
 トレードがんばれば、明日にでも達成しそう。
 うれしい反面、さびしいです。
 今日はなんかイイカード引けるかもな〜♪
 ってワクワク感、あれは良いものだった。


 時期は未発表ですが、2月上旬にバージョンアップがされるのは確実のようです。上旬ってもう上旬じゃあないスか。
 今までのバージョンアップは、むしろ楽しみでした。
 "強すぎる"とされたカードの強さが調整されるので。
 ところが今回は、わが軍のエース・雨男R于吉じいさんが大幅弱体化!!!!!!!!!(悶絶)
 R于吉&R仲達のコンボが機能しなくなるのでデッキを再考せにゃならん。
 わたしはこのメンバーで甲子園五品に行きたかった。
 コンプ目前・ICカード紛失とのトリプルパンチで、やる気50%オフです。
 ぐったり。