『三国志大戦』

 俺的史上最高連勝記録→
 久々に手が震えました。この試合を引き分けて、のぼせて撤退しました。
 きょうは、レアの陳宮を引きました。わーい。


 隣の人にトレードをお願いしました。レアの孫堅が欲しかったのです。
 そのひと は 100まいぐらい の レアのたば(しかもむきだし)を つかみだし、
「ぼく は もう ぜんぶ あつめたんだ レア孫堅 は あげるよ
 ほかに ほしい カード は ない?」
 と いいました。
 ぜんぶ で 5まい もらいました。
 ありがたくて なみだ が でました。
 「いつか このかーどが だぶったら こまっている しょしんしゃ に あげなさい」
 そのひと は いいました。
 うしろすがた に て を あわせました。


 このご恩はいつか必ず初心者に還元します。きっと。
 でも、むき出しのレアカードをさわった時に、手が震える自分でありたいと思いました。いつまでも。
 貰っておいてなんですが…。
 ゲームをやらない人は、レアカード→お金と読み替えてみてください。