雪、ガンガン降ってます

 雪の中、車を掘り出してゲーセンに出かけるわたしは、働き者かも知れません。
 戦績はイマイチでした。「まとめて水に流して戦況をひっくり返しちゃる!」の気合いで出撃したシバチューがヤリの穂先に触れて蒸発したりとかな…。ショボーン
 ドラクロも、急に昇格試験って言われて上がっちゃってダメだったーよ…ショボボーン。
 でもスーパーレアの華佗(イラスト:真船一雄)を引いた!
 噂通り、どう見てもスーパードクターKです。
 あと、レアの李典(イラスト:石垣ゆうじ)を引きました。
 どう見てもキバヤシで…裏の一言セリフが「我々はとんでもない考え違いをしていたんだ!」になってるし…。肩当ての髑髏も人類滅亡の大予言!とか言い出しそうな雰囲気を醸し出し出し出し……。


 ↓買った本
 『山の音 (Legend archives―Comics)』とりみき
 『翡翠峡奇譚 1 (1)』『翡翠峡奇譚 2 (2)広江礼威
 グルマンキン大佐が誰か分かりました。


 ↓アマゾンでつい、
 『ディスカバリーチャンネル 生存者が語る 戦艦大和最期の一日 [DVD]
 そう言えば12月23日には『ヒトラーの建築家 アルベルト・シュペーア DVD-BOX』も届くのでした。
 我ながら色気のない自分へのクリスマスプレゼントだなあと思います。