『三国志大戦』

 カードの登録をミスりました。
 一枚足りない、それもUテンイ(武力8)が足りない状態でゲームが始まっちゃったよ!ギャー!
 それでも諦めないで、泣きながら最後までがんばりました。
 当然負けましたが。
 つーか、主力抜きで勝てるかー!(ちゃぶ台返し
 出てきたカードを見たら、スーパーレアカードでした。
 とたんに泣きやむわたし。
 持っているカードだったので、SR曹操とトレードして貰ったよ!!!
 オマケにR張飛をつけてもらったよ!*1


 今日は縁起をかついでトイレと洗面台を掃除してから出かけたのでした。
 愚弟よ、この邪法(?)は本当に効きます。ですから掃除はきちんとするように。
 曹操はわたしが遊び倒してから、お年玉としてあげます。

*1:さのうさん用です(にやり)