三国志大戦に費やしたお金を計算しました。

 プレイ料金を約4ヶ月半分合計しました。
 もうちょっとでフォトショップ最新版が定価で買えちゃうところだった…orz 
 だぶったカード・使わないカードを一部売りに出したので、はじめの頃にお金でカードを買った分はだいたい取り戻しました。初期の異常高値の頃にSR孔明×3枚(ほぼ諭吉一枚に相当)とか買ってなければこっちはプラス収支だったかも、だ。
 あ、なぜ3枚かと言いますと、もちろん保存用観賞用プレイ用です。


 これからは三国志分は『真・三國無双4 猛将伝』で補充しつつ、週末君主としてまったりペースでやろうと思います。
 引退はやめたのかって感じですが、だってだってだって!追加カードを安野モヨコ島本和彦が描いたって聞いて…!