夜中に、

 ハライタで目が覚めました。
 今こそ危急存亡の時!とトイレにダッシュしたところ、積んであった漫画雑誌(電撃大王とぶ厚くなったアワーズ)に足を取られクラッシュ。ちょっぴりぱんつに香ばしいものが…
 情けなくてシクシク泣いてしまいました。


 朝になったら治ってたvので、ちょっと職場に顔を出しました。
 駐車場で、車をぶつけました。
 愛車のドアがべこーんとへへへ凹んで……ノォオオオオオ!*1


 めげずに、午後からはゲーセンに行きました。
 来ました。
 来ましたよ!
 蜀随一の壊れカードとの呼び声高い、SRホウトウ(イラスト:ハロルド作石)が一発目から出ましたっ
 近頃は曹操より価値が高いらしくて、トレードでゲットしようとしたけどぜんぜん駄目だったのだ。うれしいなあ。うれしいなあ。
 やはり出撃前にはリアルラックを上げるトイレ掃除、これに尽きますなあ、ハハハ。
 交通安全運には無効みたいですが。


 拍手でのアドバイスありがとうございます。
 アレを参考にいろいろやってみましたが駄目っぽいです。
 (車を犠牲にして)持ち帰った会社用パソにインストールしようと思います。
 前金支払ってでも試用期間のないsaiを使いたいキモチ。

*1:修理費見積もり3万円orz