今週の日記

・炭酸+スポドリ=大惨事
・SR馬超をゲットするまでの苦労を語りたいけど時間がない。
・コモンカードの雷同が大活躍したと自慢したいけど時間がない。
・トレード少年との交流でさわやかな気持ちになったけど語ってる時間がない。
・上級者のプレイはやっぱ洗練されてるワ〜
・10連敗、累積50敗突破。
・仕事が峠を越しつつあって「わたしの勝ちだな」と悪人風に鏡の前で笑ってみた。
・新同僚(漫画オタク)が「ゲゲゲの鬼太郎」全巻貸してくれた。
フジリュー先生の「封神演義」の完全版…欲しいじゃないか!
・「三国志演義の世界 (東方選書)」を読んでます。面白いっす。
・「戦国BASARA」がすげえバカっぽくて面白そうだと思いました。二丁バズーカの宣教師をぜひ使ってみたい。
 公式HP→http://www.capcom.co.jp/sengoku/
・ネット上の文字のみのやりとりの難しさを痛感した…orz
・明日から旅に出ます。探さないで下さい。[ただの出張]