社畜モード!

 レスが遅くなってスミマセン。
 急にパタパタとしてきちゃいました。
 自分一人が(不当に)忙しくなると腹が立ちますが、部署全体が忙しくなるのは嫌いではありません。みんなでわーっと盛り上がるのが好きなので(流されやすいとも言う)。
 あと、リーダーらしいリーダーに「野郎ども!根性据えろッ!」と号令されて「応!」とヤるのに何かほのかなアコガレみたいなものを感じないでもない。*1 *2 *3
 忙しさは峠を越しましたが、明日からは第一次忘年会ラッシュです。またちょっと日記とかオエビとか間遠になっちゃうかもです。

*1:前世かなんかなのでしょうか?

*2:それとも銀英伝に毒され過ぎ?

*3:号令する方になりたい、じゃないあたりがスレイブ体質かも…