帰ってきました

 東京は、地球温暖化の影響で亜熱帯となってしまったのだろうかととても不安に思っていました。が、今日は急に寒くなったのでまだそんなに心配しなくてもいいのかな、と思った。へっくし。


 とてもおいしかったお店
 「GUINO GUINO」(ギーニョ ギーニョ)
 http://www.tokyoinfo.com/guino/
 ランチは食べ放題!
 赤のシャツに黒のエプロンの若い店員さん(男女ペア)が「パエリアできました〜」とできたてパエリア鍋を持って各フロアに知らせ回る姿が、とてもかわいらしくかつ食欲を刺激して好ましく思え、ついいっぱい食べちゃった。店員さんは若いのに勉強してる様子で、勧められるままにおいしいワインを(まっ昼間から)頂いて研修は午後の部ぐっすり(ダメじゃん)
 間口に比べて奥が広くて薄暗くて内装が凝ってて、お客さんがいっぱいで駅のガード下なもんだから頭の上で電車の音が響いて活気に満ちた印象で…RPGに出てくる酒場が連想されてわくわくしました。