私信・スクライドありがたく拝見しております。

 やばいよ抱腹絶倒ですヨ!
 人の名前を覚えられないあの人とか、「マッド・スクリプト」とか「スーパーピンチ」とかあの変。じゃない辺。オエビに向かいながら見ていたのですが、可笑しすぎて手が止まってしまいます。つか笑い死ぬかと。
 未開封DVDをバリバリ開けて見るたいへんゼイタクな思いをさせて頂いてウレシイのですが、やっぱり申し訳なくもあり。東の方を伏し拝みながら開封しています。トレカが固定されずぽろっと入ってるのもびびります。お米の国はいいかげんおおらかだなあと思います。もちろん保護シートは剥かずにそのままスリーブに入れてチラシに挟んでいます。これでいいでしょうか。伏し拝む方角とか。