『PSO BB』

 火がついたようにゲームをやりたくなっていろいろ買い込んだのはいいけれど、全部には手が回りませんね。当たり前だけど。
 今日は「ドリマガ」を買って来ちゃいました。「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst」お試しディスクがお目当てです。
 年代物のメインパソでは当然というかなんというか動きませんでした。悔しい半分、ほっとした気分半分。
 ふとイタズラ心をおこして仕事用のノートパソコンにインストールしてみました。アラ!動いちゃったよ!?(わざとらしい)
 このままでは、また眠れぬ夜を過ごす羽目になりそうで困ったなあ、と思いながら、キーボードプレイは不可能なことが分かったので、コントローラーをどうしようかとネットでうきうきと情報を集めている自分が。

Windows版「PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst」オープンβテスト中