『魔導書ネクロノミコン』

魔道書ネクロノミコン完全版

魔道書ネクロノミコン完全版

 きのう「このままじゃいけない!」と思って、Amazonの未開封ボックスを一気に整理しました。
 「未開封ボックス」…トレカにはまった過去を持つ者にとってはひどく胸をときめかせる言葉です。
 この箱からすっごくいいカードが出てきちゃったらどうしよう!なんて感じに夢(妄想)が無限大。
 まあ、Amazon未開封ボックスは中身が分かっているのですから、サプライズはない訳ですが。


 何故Amazon未開封ボックスがごろごろしているかと言うと、修行がすすみ(?)Amazonで注文しただけで満足する境地に達したからです。
 注文しないでも満足できる明鏡止水の境地に早く達したいのですが、この先が難しいのです。


 箱を開けて整理したところ、この本が2冊出てきました。
 サプライズでした。