仕事で煮詰まってまーす

 お持ち帰り資料と格闘してます。眠いです。
 気がついたらインターネットオークションの終了時間がとっくに過ぎてました。
 まあ、他に欲しがる人がいるとも思えないし、とうぜん自分が落札したと思ってた。
 違った。
 勇者二人が、わたしが入札した10倍ぐらいの値で争っていた履歴が残っていた。
 恥ずかしいので詳しくは言いませんが、10年ぐらい前の雑誌一山です。
 わたしの価値感では一万円は出せないよー…
 世の中には桁違いに酔狂な人がいるんだと知った夜。
(それとも、この中にツウだけが知るお宝が紛れていたとか?)


 勇者の一人の落札履歴がすごく参考になりました。
 こんなに趣味の近い人ははじめて見ました。