2006-07-09から1日間の記事一覧

『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ』--煮詰まってます

いやホントに一般教養がなくて恥ずかしいのですが! 映画狂上司が「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」を無理矢理貸してくれた訳ですよ。 ああ、40歳前後のデ・ニーロ様、超素敵。 と思って見てたのですが、ここに出てくる有名なニューヨークの…

三国志大戦2

結果→スーパーレアカードよりも凄いレジェンドカード来たッ!っしゃー! 横山光輝絵の張飛です。スペック的にはレア張飛のイラスト違いにあたるようですね。 レア祝融夫人も引いたよ! 雑誌の小さい写真ではよく分からなかったけれど、アニマル調ボディスー…

そんで、石田ショーキチの新曲2曲目がポッドキャストで発表されましたが。

人見知りしちゃたよ… 1曲目が、初めて聴いたのに何年も聞き込んでいた曲のようにしっくり来たのに。ピコピコしてなくてギターがギャンギャン言っているのに「しっくり」とはこれいかに。 今度のは別の人の歌みたいに思えた。 メロディラインが?違和感?声…

出張から帰ってきまして

昨日あたりから店頭に並んでいると予想される「日本沈没第二部」を買いに行かねばなりません。 えー!さっきまで甲州先生がテレビに出てたってマジですか!? 同志に連絡して見せてもらわねばばば! が。 戦場が呼んでいる。 きょうは、きょうは、マグナムSR…