オタクにも肉体がある。

話題のエッセイコミックを読みました。

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ

  • 作者:永田カビ
  • 発売日: 2016/06/17
  • メディア: コミック
 
死んで生き返りましたれぽ

死んで生き返りましたれぽ

  • 作者:村上 竹尾
  • 発売日: 2014/11/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 「さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ 」とても良かったです。オタクにも肉体があり、人生があることを思い出した。

 むかし、若くて怖いもの知らずだったころ、一生、好きなものに打ち込んで行けると思ってました。同人やめるとか信じられなかった。今では、人生の色んな事情で辞めざるを得ない場面があると知っているし、今や健康上の理由も、り、理由になると…!歳はとりたくないのう!( ;´ ▽ \` )ノ

 オタクにも肉体があり無視できない、と薄々感じていたところに、「死んで生き返りましたれぽ」が話題となって、読んで、ものすごく腑に落ちたの。健康はだいじ!!! ですよね。