石田ショーキチの音楽夜話・第二夜@代官山ユニット

 ゲストの古市コータローさんが「××(ここに伝説の人の名前が入る)に頭突きされたんですよ!ここに!」と石田ショーキチに左脇腹を示した時、それは××と同じように頭突きをして良いという意味だったと思うのです。
 なのに遠慮してそっと手を触れるだけだなんて!何やってるのもう!


 不満な点はそれだけです。


 わたしはアラジン先生のドラムが好きだ。とても好きだ。


 主役はキメキメのモッズスタイルで臨む気合いの入れようでした。
 グレーのタートルネックにストライプのジャケット。そしてマッシュルームカット。
 命まで賭けてた(ステージ上は暑いので厚着は避けるべきらしい)
 と文字で書くと笑うところかとお思いでしょうけれども、とても格好良かったです。
 この人はジャケットが異常に似合うと思います。
 でも時々芸人さんに見えました。
 動きとかが。