『きよしとこの夜』

 プリンセス天功とデーモン小暮、「設定」持ちの二人を同時に出すって考えついた人に敬意を表します。


 デーモン小暮閣下はおもしろすぎる…!
 イリュージョンを披露するプリンセス天功の隣に立っているだけでオーラで負けていないってどゆこと…!
 悪魔もトイレに行くの?論争をさんざんはぐらかした末に、「本当はトイレも行くんですけどね」っとサラッとカミングアウトして、ついでに「プリンセスも行くんですか?」って振っちゃう閣下はおもしろすぎると思います。
 プリンセス天功もデーモン小暮閣下も「設定があって、守らないといけないんだ」って言いながら、生身で設定を持つことの奇妙さを笑いのネタにするしなやかさが共通してるんだなーと思いました。
 この二人を共演させることを考えついた人に敬意を表します。


 この二人がゲストでも、いつもと同じ態度の氷川きよしも凄いんじゃないか…?