バザーがあるので

 勤務先でバザーをするので、食玩を大放出しようと思っています。
 俺はオタクをやめるぞォー!JOJOォー!


 あと、今月は長いこと待っていたものが次々と発売されるので、身軽になってお迎えしたい。


 しまいっぱなしだったドールも出して吟味しました。


 今まで黙ってましたが、スーパードルフィー、持ってます。


 でかいヤツじゃなくて、MSDという小さいシリーズです。
 一体だけです。
 小さいから、一体だけだから、病が軽いと言えるのかどうかは分かりませんが。
 つーかよりによってネコミミという狂った意匠のモデルで、かえって重症そうだと思わないでもない。


 ヤフオクでお洋服を買ってしまいました。