PSUが熱い!

 さてさてPSU
 わたしのなかで、おとといから激しく盛り上がっています。
 ファミ通カップが延長になりましてん。
 しかも、いつもの3人でつるめば満点が狙えることが判明。
 装備やパーティ編成、手分けのやりかた等のわずかな工夫でクリアできるかどうかの瀬戸際ってのがいちばん燃えますね。
 楽勝でも絶対不可能でも燃えっこない。
 PSUは、そういう微妙なさじ加減がないゲームだと思っていましたが、見直しました。


 うまくクリアできたら、ここにセレブコートをまとったメカリチャード・ウォンの写真がばーんと掲載される見込みです。
 乞うご期待!


 そんな訳で、三国志大戦?300?そんなん後あと!状態です。
 風林火山も録画して後で観ればいいじゃんモードです。
 集合時間の関係で、大河ドラマどころか、その後のNHKスペシャルまで観てから接続すればいいのかも知れないけれども流動的です。
 これは大きな違いです。
 「録画して後で観ればいい」は「面倒くさくなっちゃってけっきょく観ない」まで紙一重でありますからして。
 生涯はつの大河ドラマ皆勤の可能性がここで断ち切られるか否か、乞うご期待!