『三国志大戦』

 蜀から出国するにあたり、新しい君主カードを作って一から出直そうかと思います。
 それにあたり君主名(ペンネームみたいなの)を何にしようか迷っています。
 6文字で、個性的で、長く眺めても飽きず、かつあんまり恥ずかしくないモノを考えたい。ゲーム上で君主名+軍で表示されるので、そこまで込みでネタが仕込めると格好いいかも。
 いちばん最初に閃いたの→「西涼er」
 せいりゃあ〜とか読むのか?自分でもあんまりかなと思った。
 「皇」と書いて心の中でウォンと読むのはどうだっ
 皇軍になっちゃって右よりな雰囲気を醸しだして引かれてしまうかしら。
 好きなものに由来する名前はどうだろう。分かる人はニヤリとしてくれるような。
 「無名都市」「狂気山脈」「這い寄る混沌」 まんま過ぎ
 「運命の選択」「戒めの洗礼」「完全な世界」 素性がバレそう
 「エメリッヒ」 アメリカゴジラと言わないで
 ぬー。
 ご意見募集…