生きてま〜す

 クロアさま、慰めのコメントありがとうございます。
 明日、愛車を入院させます。明後日にはピッカピカです。
 もう「車の形がいつもと違うね、イメチェン?」なんて言わせません。
 もう全然だいじょ〜ぶ。なのでス。


 目標の勝率3割越えも達成したので、三国志大戦を引退しようと思います。
 来週末の大会の後に。      晩秋の?新カード追加まで。

 大会について公式HPより転載↓

■2005.08.30 「漢中王争奪!蜀限定戦」開催!
■開催期間:9月8日 AM7時〜9月12日 AM4時まで
■参加資格:将軍クラス以上のプレイヤー
■特殊条件:勢力が「蜀」のカードのみの限定戦
(中略)
 優勝称号:漢中王
 入賞称号:五虎将(2位〜6位)

 どう考えても入賞は不可能なんですが、「称号」が激しく気が利いているのでお祭りに参加するぞ!度UP!です。
 このゲームに習熟しても、将来、別の場面で役立つとは全く思えないのですが、対戦をたくさんできるのは今だけかなあ、と思って。
 みっともない戦いはしたくないので、まじめに練習することにします。かくしてポケットには100円玉がじゃらじゃらと。


はてなグラフでこんなん作りました。
wang2zhonghuaの勝率