『ワンダーウーマン』を観た

 めちゃくちゃ良かったよ!

 筋肉質の均整のとれた美しい女体がシャキシャキのアクションを見せてくれるので、やだ…女の人のカラダってかっこいい…自然は美しい…万物は美しい…この世に祝福あれ!って気分になるよ。オススメ!

 スーパーヒーローvs近代戦も良かったです。

 絵面も良くてそれだけでごはん三杯食べられるし、スーパーヒーローが直面して葛藤する「悪は抽象」てテーマにも自然に繋がって、うまいな〜と思いました。

 ダイアナが、大都市だと浮いて、ど田舎と戦場では浮かないってのが、面白いなあって思いました。都会のダイアナかわいいな。ウッカリでかわいいな。

 

 あと、映画の作りが上手いんでしょうね。ダイアナといっしょにスティーブに恋しちゃう。映画の作りが上手くてやばい。

 ダイアナがはじめて会った男性(人類代表)がスティーブで良かった。スティーブいいやつすぎる。

 

 あとさ、第一次世界大戦の頃の戦闘機は、ドリンクホルダーみたいなところに載せた爆弾を手で投げるって、話には聞いてましたが。実際に見ると感動しますね。うわっホントに投げた?!って。いや、今日見たのは映画ですけれども…狙って当たるものなのでしょうか。あの場面もう一度見たい。

 あとね、あとね、すごい強い絵面があったんですけど、すごい強い絵面。あれは観た人と熱く語り合いたい。やばい。

 

 ワンダーウーマンのテーマをまた劇場で聞きたい。

 ガンガンガガン!ってゴリラっぽいかっこよさ。