『ハードコア』を観た

 観てきました。酔った\_:(´ཀ\`」 ∠):

 全編一人称視点、てかFPSの視点のPVを作ったら評判になって、この路線で映画を作ったら歴史に名前が残っちゃうんじゃない??

 という発想で作られたと聞きました。

 いつか誰かがやるだろうと思っていましたが、ついにバカ…ゴホン、チャレンジャーが登場です!

 主人公は映らないししゃべらないけど、ちゃんとハラハラドキドキでヒロイックでビターなストーリーがあって面白かった。主人公は一言も喋らないのに、人間だってわかるのも面白かった。

 ゲームっぽさもあって、馬が出てきて、BGMが変わったから乗って走るんだろうな〜 ゼルダ無双シリーズみたいだな~と思ったら一瞬で振り落とされて逃げられちゃって、笑っちゃった。

 けど、中盤すぎは吐き気との戦いでした(´ ཀ `)ゴフッ

 目を細めて、なるべくどこにも焦点を合わせないようにしてバトルシーンをやり過ごす感じかな?

 途中で席を立って、戻ってこないお客さんがいました…気持ちはわかる…

 なんと言っても「ジミー」ですね。

 えっ ジミーあいつなんなの?!と思ってたらちゃんと説明があって良かったですよ。説明(種明かし?)の後はシャールト・コプリーのコスプレ大会で、好きな俳優がいじられてるの、楽しいですね。