お変わりありませんか

 みなさまお変わりありませんか。
 いろいろあったけど、今は私は元気です。
 いやあ、別になにかあった訳じゃなくてねえ。
 ある人が私に言ったのです。


「去年は、楽しんじゃ悪いみたいな気がずっとしてた」


 あー、言われてみるとそうだったかも…



 消費して経済を回しましょう。
 という訳でもないのですが、ほんとうに今更であれなんですが、武装神姫を買いました。
 以前から興味はありました。
 レイキャシール大好きな浅井真紀が原型で、「素体が体育座りができることにこだわった」とかの話を耳にして。
 いちどは手にとってみたいですよね。


 ですが、手にする機会はなかなかありませんでした。
 だって定価かそれに準じた価格で買えるのは発売後のごく短い期間だけ(それも数週間とかいうレベル)で、あとはプレミア価格で取引されているってどういうことですか!



 と憤慨していたのですが、このたびお手頃価格の中古品でガブリーヌ&蓮華に出会ったので購入しました。
 いやあ…なんとも言えないキレイでなまめかしいおなかしてますねえ…片方美白ちゃんでもう片方は褐色肌ですよ……
 お客が来る時は忘れず箱にしまおうと思います。