近況報告

 非常勤講師のアルバイトをしていて、準備タイヘンだわ(自転車操業だからタイヘンなのかも知れませんが)、教壇に立つのはあがりまくるわで、4月からこっち慢性的にステータス異常みたいな具合になっていました。
 授業が終わった一瞬だけは開放感に満たされますが、その次の日からは24時間アガリ症の事が頭から離れないんですよー(泣) 辛かった…
 ようやく来週、最後の一回やるとアガリです。
 がんばりまっす。



 合間に、『魔法少女まどか☆マギカ』を見て感銘を受けました。
 ぜんいん良い子すぎて泣ける…
 トシとった証拠でしょうか。


 はじめてニコニコ動画にお金を払って見て、はじめてアニメのブルーレイを買っちゃいました。
 わたし経済回したよ!無駄遣いじゃないよね!