あけまして(いまさら)

 長らくブログさぼっててすみません。
 そろそろ更新しないとなーと思っておりましたが…ずるずると…スミマセン…
 ご朱印集めの旅も整理して載せようかなあなんて思ったり、それじゃジャンルが変わりすぎだろうかと思い直したりしていました。


 地震の被害もそれほど受けませんでした。
 ただひとつ残念なのは『442日系部隊 アメリカ史上最強の陸軍』を映画館では見られないだろうと言うことだけです。DVDを待ちます。


 いろいろありましたが、今は私は元気です。


 怠けていますがツイッターやってます→@monaka2012
 「ご朱印ゲットだぜ!」しか書いてない時も多いのですが…