ご無沙汰しております

 私生活でバタバタしてました…と言うほどバタバタしてないんですけど…
 7月まで非常勤講師のアルバイトをしまして、3月から7月までは余暇は授業の準備でつぶれていました。
 読みたい本よりも読むべき本を消化することに追われ「この仕事が終わったら、好きな本を思いっきり読むんだ…」と毎日考えていたのに、暇になったらパッタリと何も読まなくなった不思議。
 まあ、良くあることですよね…(遠い目)


 あと、定期購読する雑誌がなくなっちゃった!!!
 一回買い忘れただけで、こんなにあっさりと「じゃー、コミックス待つか」と切り替えられるなんて。自分でもびっくりだ。
 それから読む物がノンフィクションか新書にシフトしていました。
 今週書店に行ってしみじみと見渡してきて、いわゆる若手の頭角現し系の作家がサッパリ分からんことに気付いて愕然としました。
 いやー、終わってますね。
 いかんいかん。いかん。