Twitterはじめました

 いまさらですが。


 いままで250ほどつぶやいたけ「どこへ行った」「この映画を見た」「この本を買った/読んだ」「何が欲しい」ぐらい、それから、ほとんど人とからんでないよw


 だんだん自分が中身のない人間に思えてきた(笑)



 なんかー、自分の考えを言うには字数が少ない感じがするのー。あとーやりとりのペースがー、私には速すぎる感じがしないでもないてゆうかー?



 いつも返事がなくてごめんなさい。


 みなさん自分の考えをつぶやいて、活発に議論したりしてますがな。
 すごいよぅ。



 でも、いろんな人のつぶやきを見るのは楽しいです。
 いつも黙って見ているばっかりでごめんなさい。