ごぶさたしておりました

 樽井さん、ウェイクアップコールをありがとうございました。
 このような放置がちのブログにわざわざ…(感涙)


 ご心配をおかけしました。
 元気にやっております。


 やったことのない仕事を一つ頼まれてしまって、それも7月いっぱいで終わります。
 自分としては、自分の自由時間を犠牲にして(やっつけながら)勉強しながらその仕事をこなしていたと思っていました
 が、「毎週アマゾンの箱が届いてて、長時間PCに向かっててふだんと行動が一緒」と指摘され、ちょっとムッとしました。


 作業用BGM代わりにエイリアン1〜4を流して、チラ見ながら通しで見て勉強になりました。
 オーラを感じるのは1ですが、好きなのは2です。
 あの臆面もないドンパチぶりが…好きなんだろうな海兵隊が…
 そう思って見ると、歴代のどの監督も自分の好きなモノをてんこ盛りにしているように見えます。
 実は幸福なシリーズだったのかも知れない。