あけましておめでとうございます

 2010年となりました。
 当時は「近未来」だと思っていましたが、なってしまうとあっけないものですね。
 でも、『アバター』を観てなるほど近未来になったと思わないでもなかった。


 昨年後半から、サーチに新規登録の申し込みを頂くことが増えました。
 イベントや企画も増えています。
 ありがたいことです。
 サイキが長く愛されていることを、改めて感じました。


 イベントや企画は、予告なくサーチトップからリンクされることがあります。ご了承下さい。
 また、私が見落としているものがございましたら、ご一報下さい。


 長らくさぼっていましたが、今年は少しは働きたいと考えています。
 本年もよろしくお願いします。