石田ショーキチ@新代田FEVER

 落胆する出来事があって、別のスケジュールともかぶっていたし無理して行くのやめようかと思っていたけど、


 行って良かったです。
 FEVERは本当に音響が良かった。聞きやすかった。
 むかし、ギターのアンプの射線に入ってしまって、ギターの音以外聞こえなかった時があったなあ(遠い目)
 受付のお姉さんが、とッても優しくて親切でした。特筆に値する。つうか大好きだ。


 満を持したアンコールで盛り上がって、最後の拍手と歓声、謝辞。
 感謝でいっぱいのすごく良い雰囲気になって。
 あと30秒もしないうちに、美しく終わるんだな。


 と思った瞬間に、樋口さんがすごい勢いでステージに駆け上がって来て「大事なお知らせを忘れています!」と突っ込んだ。
 その後の棒読みの告知で、感動が台無しに。


 やっぱこうでないと。


 告知の内容は次回のお知らせ。
 2月7日(日) 場所はFEVER。

 率直に言って動員人数に比してキャパが小さいと思われますが、行きます。


 そうそう、ライブ会場でドラクエ9のすれ違い通信3人!
 驚いた!
 帰り道に気がついて、惜しいことをしたと思いました。
 同じファンとたくさんすれ違いたかったなあ。
 メッセージももっと凝ってファン丸出しな感じに設定しておきたかった。


 ライブ会場でDS開くのは勇気が要りますが…。