『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』

 97年の『DEATH & REBIRTH』『the END of EVANGELION』の悪印象が強くて、食わず嫌いでした。
 『序』もパスしました。
 深く反省しています。
 映画のあと、まっすぐ家に帰ってきて、『序』のDVDと『破』のサントラをAmazonに注文している自分がいた。
 普通に「努力・友情・勝利」な感じだった。驚いた。
 とても面白かったのです。
 なにかに負けた気分。



 新キャラは、何がしたかったのかよく分かりませんでした。
 女の子が空から降ってきて主人公とぶつかって胸が押しつけられて、メガネメガネ、なのか?


 届いたDVDを観ました。
 1.01の方を買ってしもうたorz
 どなたか新しい方を貸して下さらぬか。