メモ

菅原雅雪暁星記』が完結してる!!!
とり・みき冷食捜査官』の発売日はいつだったかな
諸星大二郎の『西遊記』の講談社版はいつから発売されるのかな
 一部絶版でも旧版を集めた方が早いのかな
・『ダークナイト』『PEACE BED アメリカVSジョン・レノン』のDVDはいつ出るのかな
・コナン全集の続きはもう出ないのかな…?


 入院中の友人(アラサー女子)のお見舞いに行ってきました。
 貸したマンガの中では中村光の『聖☆おにいさん』が気に入ったそうです。


 理由→仏が好きだから


 そう言えば、枕元に瀬戸内寂聴の『釈迦』の文庫本があった。
 見舞いに来た上司のセレクト…ではなくて、リクエストして買ってきてもらったとか。


 「『みうらじゅんいとうせいこうのTV見仏記』のDVD全部持ってます!!!」


 と元気に萌え語り(?)をする姿を見て、なにはともあれ元気になって良かったと思いました。