『天の覇王 北斗の拳ラオウ外伝』

天の覇王 2 (BUNCH COMICS)

天の覇王 2 (BUNCH COMICS)

 アマゾンでばっかり買ってないで、たまには大きな書店に行って平積みの本を眺めてみるべきだと思いました。
 それで、このマンガの表紙絵が妙に心の琴線に触れて読みたくなりました。
 1巻から読みたくなるのが人情ですよね。
 その売り場に2〜5巻しかなかったので購入を見送りました。
 その後3軒ほど回ったけど1巻がない。
 不思議。
 帰宅してアマゾンを見たら、そこでも1巻だけ在庫切れでした。
 でもマーケットプレイスで0円で売っている。
 実在するのか?しないのか?不思議な存在の1巻です?