昨日は仙台へ行きました

 試験を受けに行きました。
 首尾は聞かないでほしい…orz


 そのあとオタ友と遊んでしゃべり倒して、すっかり元気になりました。
 完徹明けでつき合ってくれてありがとう。
 そして、石田ショーキチの経歴を説明したら「逆根岸!?」と間髪入れずに突っ込んでくれたのが爽快でした。
 わたしも内心そう思っていたんだ…


 ビスタ購入をめぐり姉妹絶縁に至った話で死ぬほど笑ってしまいました。ごめんね。


 あと宮崎アニメの話をしていて、わたしの頭からハウルが抜け落ちていると指摘されました。
 てへ。
 夜は会合(仕事の)に出たのですが、そこの参加者たちの頭からもハウルが抜け落ちていました。