続・引っ越しをします日記

 写真は、すっかり寂しくなったオタクの壁です。


 ハードオフに古いバッグやなんやを持って行って、5000円。
 スーパーファミコンは、「…それは、ちょっと」と言われてしまいました。


 ネットオークションにいくつか出しました。
 ジェニーちゃんの洋服一山1000円で出品したら、7000円以上になりました。
 逆に怖いです。
 いま古いクールガールを出品してますが、1万円に迫りそうな勢いです。
 当時、定価で通販で買ったのですが、それら手数料込みのコストに、オークション利用料、梱包材料費まで含めて、いますでにプラスマイナスゼロ。
 この先、値が上がったらあとは純利益というヤツで…あんまり高騰しちゃっても怖い。
 ほどほどで早期終了しちゃうかも。
 きっと真っ黒なお店に持って行ったら1000円で買い叩かれたろう。


 教訓:熱心なファンのいる絶版アイテムはオークションに挑戦するべき?
   (絶版にならなくて数の出ているアイテムは、「お買い得」でないとオークションでさばけない)