近況/ガラスの仮面とか

 更新止まっててすんません。
 試験受けようと思って準備……してません。
 試験試験準備準備と思って焦っているだけでなんもできてない罠。


 それにしても「ガラスの仮面」は面白すぎます。
 これはあれだ。
 スポ根ものなんですね。
 オオカミ少女の役作りのために、山の中で遭難しかけるなんて無茶すぎる。
 客が引くぐらい役作りが激しすぎるのはエンタメとしてどうなの、とか思ってしまうわたしは、ぬるいのでしょうか。
 と、文句を言いながら、読むのをやめられません。
 紫のバラの人の正体がばれそうなのです。
 何にも手につきません。


 「一日3冊」だなんて中途半端に自制してないで、一気に読了して試験の準備を始めた方が合理的かも知れませんですの。