サントラ

イノセンス オリジナル・サウンドトラック

イノセンス オリジナル・サウンドトラック

反射率0.39

反射率0.39

 手持ちのDVDをiPodに入れたり入れなかったり。
 電車通勤をしない生活だからでしょうか。
 面白がっていろいろ入れてみたのですが、5分ぐらいしか見てられない。
 映画なんかとても見てらんないなあと思いました。
 せいぜいPVか、あとは印象的な場面を切り出すぐらいかなあ。
 お気に入りの映画のDVDを引っ張り出してあれこれ楽しく迷いましたが、何場面も切り出したいと思うものと、1か所切り出せばいいかなあと思うものと、切り出してもしょうがない通しで観たいと思うものとありました。
 具体例を挙げるとわたしの品のなさが露呈してしまうので、一片たりともここに記すことはできない。
 ただ、なんとなく、音楽のインパクトと比例関係にあるような気がした。


 『イノセンス』というか『イノセンスの情景 Animated Clips [DVD]』の方なんですが、これがあればサントラは要らないと思っていましたが、観ているうちにやっぱり欲しくなって注文してしまったことだなあ。
 あと、ムラムラとヴァンゲリスという人のCDが聴いてみたくなりました。
 ドキドキしながら届くのを待っています。