『ガラパゴスの箱舟』とわたし

ガラパゴスの箱舟 (ハヤカワ文庫SF)

ガラパゴスの箱舟 (ハヤカワ文庫SF)

 どこにもありません!


 先月、忙しくなる前にいっぺん部屋を片づけたのです。
 気が散ると困ると思って。
 その時2冊あったので、1冊黄色いお店に引き取ってもらいました。
 忙しいのが終わって、勉強の本を片づけました。
 『ガラパゴスの箱舟』の続きを読もうと思ったら、どこにもありません!
 あの時2冊あると思ったのは錯覚で、読みかけの本を売っちゃったのか馬鹿だ自分…と思っていたら、カバーだけ出てきました。
 さすがに3冊目を買うのは面白くないので、図書館に行ってみました。
 貸し出し中でした。