『Love Your Life』

love your life

love your life

 ヘビロテ中です。
 じゅーぶんピコピコしていて大満足です。
 最初の頃のスクーデリア・エレクトロの、いい意味で明るく軽く抜けるボーカルと、ボーカルすら曲を構成する音の一つとしてためらわず加工してしまって、結果として無機質っぽくて中性的っぽく(褒めてます)なってるのが好きだったので、
 40近くなって声が低くなったのかメロディラインが低〜中音域を多用しているためか判断に迷いますが、声もパッションも「生」っぽくて男らしいボーカルで、少々「濃いくち」に思えてちょっと人見知りしちゃいましたが、
 これはこれで良いかも。
 猿のように「Seth」リピってます。


 「スカイウォーカーチルドレン」を聴いて、はっとしました。
 『スターウォーズ』を観た人すべてがダースベイダーを好きになると、ナチュラルに思っていました。
 石田氏は意外と根が素直な人なんだろうと思いました。
 ひねくれた自分を恥じました。