PSU--今日こそ…

 さてさてPSU

 おとといに続いて昨日もうまく行きませんでした…


 今日が最終日なんですよ…こんなにたいへんだったとは…
 本当にやり遂げることが出来るのでしょうか。


 写真は、神羅万象第三章第一弾のライセンです。
 ようやくコンプしました。
 これで、今週後半に発売される第二弾に集中できるというものです。


 iTune Store でミッドランドのアルバムを買いました。
 データだけを買うって、ドキドキしますね。


 風林火山を2回分ぐらい見返しました。
 これからは板垣×甘利がクるのじゃよー!ギャワー!
 と叫びたいような気がしました。
 竜雷太の甘利様はとてもステキだと思います。
 でも死亡フラグ立ちまくり。
 次回で退場だなんて、誰か嘘だと言って下さい…