PSU--今日こそ!

 さてさてPSU
 昨日はうまく行きませんでした。
 あたりパターンのマップを引かないと、どんなにいいプレイをしても10点満点はとれないのです。
 あたりマップの判別法はネットに情報が出そろっていますから、あたりを引くまでやり直し続けることになります。
 中の人のリアルラックが問われる訳です。
 日頃の行いなのかなんなのか、意外と引けないんだこれが。
 やり直しが続くとみんな、口数が少なくなってきちゃってねえ(笑)


 今日はリアルラックを高めて望みます。
 台所の排水溝をキレイにしたよ!
 今日こそは!


 写真は、きのうリアルラックを消費して手に入れたスーパーレアカードたちです。
 ふらりと入ったショップが三国志大戦のレアカードの取り扱いを始めていて、豊富な品揃えと良心的なお値段にうわーいと買いあさってしまったのでした。
 これでゲーセンに行くのをやめたってのもありますです。
 いっかいゲーセンに行くのと同じぐらい使っちゃったからねえ。
 自分は、ゲームよりもカード集めの方が好きなんだなあ、と認識した瞬間でした。


 いちばん気持ちいいのは、好きなカードを大活躍させて勝った瞬間なんですけど。
 それは相手もあることですから…なかなか……