明日は宇都宮。

 http://scudelia.net/news/show/71
 切符を買いました。実家に泊めて下さいと頼み込みました。
 新幹線に乗れば、乗り換えなしで2時間後には宇都宮です。
 午後3時頃のに乗れば十分間に合います。
 明日は遅く起きて、ちょっと家の片づけとかして、午後からぶらっと出かければじゅーぶん、終わった後は実家に行って寝るだけ。
 渋谷に遠征した時はヲタク狩りを恐れて遺書とか用意してたんですが、今回は地元県だしお気楽です。
 などとナメた気持ちでいたのですが、
 宇都宮には1回しか行ったことがない事を思い出しました。
 それも15年ぐらい前のことだ。
 実家に帰る時に宇都宮駅で乗り換えしてるから良く知っているような気になっていたけれども。
 うわあ…(←悪い空想がふくらんでいる)


 知らない町、怖ッ!