『SPIRAL LIFE BOX SET』

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

SPIRAL LIFE BOX SET(DVD付)

 今回のお絵かきのBGMはコレでした。
 描くのに異常に時間がかかるので、CDだと繰り返しになりすぎて「またこの歌かよ!」とCDをたたき割りそうになります。
 映画のDVDをBGMにしてもいつの間にか終わってて、メニュー画面のBGMが繰り返しになりすぎてDVDをたたき割りそうになります。
 ディスクを交換すりゃいいんですが、描くのにのりのりの時は中断して席を立って交換しに行くのが嫌なんです。
 なので消去法でテレビつけっぱなしになることも多いのですが。
 興味のない番組だとちょっとつまんないよね。


 そんなわたしのために出たとしか思えない、映像部分だけで5時間分あるごっつい代物です。
 つーか見たつうか見てないと言うか。再生時間の9割はパソコンにらんでいましたので…
 それにしてもやけにちかちかしたPVばかりですね。
 サイケデリック路線。と言うのでしょうか…?
 世界がポケモンショックを知ったこんにちではとてもテレビで流せない感じです。
 調べてみたら、ポケモンショックは97年12月でした。
 彼らの活動期間は94〜96年でした。


 それにしても。
 スクーデリア・エレクトロからのファンであるところのわたしには、ひどく人見知り感を刺激されるものでした。
 この細くて格好良くてむやみに色気のあるお兄さんは誰ですか?


 ああ、あと、元就、描きました(近況)
 お待ち下さいこれは孔明の罠です的な地雷のようなやつです。
 だってBASARAの元就はSF(!?)との親和性が高い(!?)のがたまんない訳で。