『三国志大戦2』--バージョンアップ

 三国志大戦をはじめてから、肩こりと頭痛が治りました!
 と思っていたのですが、パソコンでのお絵描きをさぼっていたという理由もあったかも知れません。
 最近は頭が痛くなるほど熱く長くゲームもしないしなあ。
 この2週間、絵を描くために熱く長くモニタを注視していたせいか、肩が痛くて頭が痛い。目の奥が疼くように痛い。
 こりゃたまらん、と今日は三国志大戦をやりに行きました。
 運動不足解消のため、ゲーセンには歩いて行くことにしています。片道10分ぐらい?
 いい天気で、遠くの山々の緑がきれいだった。
 川にはカモが。水浴び涼しそう。
 …肩の痛みも頭痛も目の痛みも、みんな、治った。


 きょうは横山呂蒙が当たりました!やった!
 帰りに寄ったコンビニのくじで、チキンラーメンが当たりました!やった!
 後ろにいるのは、横山司馬懿です。
 いま、この司馬懿を活躍させるデッキを考えています。