三国志大戦2

 最近は月2回ペースで、ただでさえ下手っぴなのがなおさら下手っぴに。


 きょう行ったら、女性プレイヤーがいました。
 覇者だった。
 話したことはないけれど、彼女はごく初期からプレイしていました。
 わたしの知る限り、ずっとSR呂蒙をメインに据えてやっていました。
 デッキには新カードも入っていたけれど、やっぱりSR呂蒙がメインでした。
 愛だなあ、と胸が熱くなりました。


 え?わたし?
 デッキをとっかえひっかえして(勝てないから)今日も十州でくすぶってきました。
 勝てたのは1回きりです。
 何回負けたのとか聞くな。


 今日は、R張春華が引けました。
 イラストは冬目景。わーい。